スマートフォン版はこちら

真壁歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

真壁歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山武市の歯科医院、「真壁歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1527
住所 千葉県山武市松尾町大堤16-1
電話番号 0479-86-5137
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

真壁歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋庭歯科医院 千葉県山武市松ヶ谷イ2625
さんむ歯科診療所 千葉県山武市埴谷1056-2
牛尾歯科医院 千葉県山武市松尾町松尾135-8
塚本歯科 千葉県山武市成東543-2
山武こもれび歯科 千葉県山武市津辺127-2
町山歯科医院 千葉県山武市富田ト994-5
はすぬま歯科 千葉県山武市蓮沼ニ2079-3
小西歯科医院 千葉県山武市松尾町五反田3055-3
おしだ歯科医院 千葉県山武市成東88-1
ファミリー歯科成東 千葉県山武市津辺236-2


おすすめ病院の口コミ

  • 獅子さん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    検査、治療をしっかりしてくれました。治療内容、料金のことまでわかりやすく説明してくれました。全てが明瞭で気持ちよい対応が良かったです。
  • こぱんださん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    先生、受付や他のスタッフさんが丁寧に対応してくれて安心できました。治療内容、費用についても詳しく説明してくれたので良かったです。
  • satさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    みなさん明るく爽やかなのでいつもいい気分で治療をしてもらっています。
    そして痛みを感じることなくしっかりと虫歯を治療してもらえます。
    先生も優しいので困った事があるとすぐ相談しに行っています。
  • かこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    なんとなく歯がぐらつくような気がして診察してもらいました。
    診断は初期の歯周病とのことでショックでしたが、まだ治せる範囲ですよと安心させてくれました。
    今後のために歯の磨き方や生活の中で気をつけることを教えていただいたので、実践しています。
    しっかりと患者さんに向き合ってくれる先生だと思います。
  • おかちゃんさん
    藤平歯科医院 口コミ
    藤平歯科医院。インフォームドコンセントがしっかりできている。説明もわかりやすい。可能な限り神経は抜かずに治療する方針のようだ。他の歯科医院で治らなかった歯の痛みを治してもらった。麻酔の注射がうまい。注射自身の痛みが少なく麻酔もピンポイントで効くような気がする。完全予約制でほぼ予約した時間に診療してくれる。看護師や受け付け事務の女性も感じがいい。車の駐車場が少ないのが難点だが駅に近いのでそんなに不便ではない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真壁歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル